駐車場のご案内 2017

2017年かき氷シーズン中の駐車場案内を公開しました。(2017.04.15)

最新版2017年かき氷シーズン駐車場案内
2017年7月26日現在の最新版かき氷シーズン中の駐車場案内です。


駐車場

こちらは普段から利用できる駐車場のご案内です(2017.04.15 編集)

Fucucafeより駐車場のご案内です。

当店店舗前に3台分の駐車場があります。
その他には静岡銀行天竜支店さま前に5台分の駐車場をご用意してあります。

店舗前駐車場

店舗横のスペースは当店の駐車場ではありませんので駐車せぬ様にご注意ください。

静岡銀行天竜支店

こちら静岡銀行天竜支店さま。(写真は国道沿いの反対側、二俣町商店街より)
Fucucafeより200m程、北へ進むと左手にあります。

静岡銀行前駐車場

二俣町商店街の道をはさんで向かい側に。

入口から右側三台

左側に二台。

こんなFucucafeの看板があります。

車を停めたら二俣商店街を歩きましょう。
どーですか?このスッキリ、サッパリして気持ち良い商店街はw

とことこ歩くとちょーデカ大判焼きで有名な「大判や」さんの前を通過。。。
間違っても先に入ってはいけません。
Fucucafeの帰りにお土産でお買い求めをw

「大判や」さんを通り過ぎて一本目の曲がり道を左へ。

京都の裏の裏の裏っぽい細道を国道に向けて歩きましょう。

国道に出ましたら右折しましょう。

二俣川沿いの国道、キレイな水が流れて大きな魚達も見れます。
車には気をつけて下さいませ。。。

20歩程歩くとFucucafeです。お疲れ様でした。
静岡銀行天竜支店さま前の駐車場からは歩いて5分も掛かりませんのでお散歩がてらどーぞ。。。