かき氷も終盤です。

気がつけばすでに9月半ば。
朝晩もすっかり秋の気配が。。。

今シーズンの日光天然の氷のかき氷の販売終了は
10月9日(月)
残すところあと僅かでございます。

営業スタイルはまだまだかき氷メインのメニューで営業中ですが、
裏では秋冬の新メニューの仕上がりも最終調整。
なんとか今月末には写真撮影やらメニュー表の仕上げやら。
今秋冬の新メニューは力作。
今後、 InstagramTwitterで告知していきますよ。

只今の数量限定シロップは「梨のシロップ」になります。
みずみずしい梨をじっくりと煮込み濃厚なシロップにしてあります。
秋の味覚を天然の氷のかき氷でお楽しみ下さい。。。

9月終盤にもう一回、数量限定シロップが変わる予定です。
今シーズンの天然の氷のかき氷終了までお付き合いのほど、よろしくお願いします。

最新版2017年かき氷シーズン駐車場案内
2017年7月26日現在の最新版かき氷シーズン中の駐車場案内です。

今シーズンの天然の氷のかき氷の販売終了まで残すところあと僅かとなりました。
今シーズン終盤でもお蔭様で売り切れ閉店が続いております。
連日、ほぼ5時頃には閉店になっている状況でございます。
お早めに整理券をとっていただきかき氷を確保してもらうのが良いかと思います。
限りある天然の氷ですので売り切れの際は申し訳ありません。

2017 整理券について
2017年日光天然の氷のかき氷の整理券について。

通常メニューの「焼き立てワッフル」「クレープ」は秋までお休みになります。
只今のシーズンは日光天然の氷のかき氷を中心の「夏メニューで営業」スタイルで営業中。

平日、週末共に混み合ってきています。
お客様をスムーズにご案内する為に、
メニューを絞った営業スタイルになりますが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017 整理券について
2017年日光天然の氷のかき氷の整理券について。

最新版2017年かき氷シーズン駐車場案内
2017年7月26日現在の最新版かき氷シーズン中の駐車場案内です。
iPhoneのホーム画面へアイコンを追加する方法
毎日更新予定のFucucafeのblogをいつでも簡単に素早くチェックする方法です。

四代目徳次郎

Fucucafeメニューのお知らせ

駐車場のご案内 2017
浜松市天竜区のフクカフェの通常時駐車場のご案内(夏季臨時駐車場ではありません)。店舗前と徒歩5分程の場所にある駐車場です。

~お願い~
・静岡銀行さまの駐車場への駐車はご遠慮ください。
・店舗南側のスペースは隣家の敷地となります。
そちらへの駐車はご遠慮ください。

Fucucafe(フクカフェ)HP

Fucucafe地図&駐車場のご案内

Fucucafe案内図
フクカフェへの案内図です。お気を付けてお越し下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Fucucafe 〜フクカフェ〜
TEL 053-925-8511
open am10:00〜close pm7:00
定休日 毎週月曜日、火曜日
431-3314
浜松市天竜区二俣町二俣1242番地1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜