かき氷のより美味しい食べ方

おはよーございます!!
梅雨入りした途端に晴れ!!の二俣。
暫くは天気も良さげな予報が出ています。

私事ですが来週の連休は岐阜へ天然鮎を求めて
キャンプツーリングへ行きます。晴れろ・・・。

さて、気温も上昇して多くのお客様がご来店。
いつもいつもありがとうございます。
そんなフクカフェにもかき氷を求めて色々なお客様が来られます。
食べ方にも色々とございますな~。

フクカフェだけでなく氷のかき方に拘っているお店では
ザクザクと潰さずにそのままの状態から
スプーンでふわりとすくって食べるとより氷の食感を楽しめます。
シロップ別添えでしたら全てをいっぺんにかけてしまわずに、

食べる分だけ少しずつかけながら食べると氷のふんわり感が長持ちして、
最後まで美味しく食べる事が出来るかと思います。

それを見たそこの店主も( ̄ー ̄)ニヤリとしますから。
そんな食べ方でシロップだけじゃなく氷そのものも楽しんでくださいマセ。。。

それでは本日も日光天然の氷のかき氷、たんまりご用意してお待ちしております。
本日は焼き立てワッフル、クレープのご用意はございませんのでご注意ください。

数量限定シロップ「三ヶ日みかんのシロップ」やってます。
昨シーズン終盤でレギュラーメニュー入りした時にはなかったのですが・・・

今回は数量限定シロップで登場なので
例によって夏ミカンの実もゴロゴロはいってます。
フクカフェ特製のシロップ漬けの実です。
はい、美味いしかない・・・。

いつ変更するか分からない数量限定シロップです。
お早目にお試しくださいませ。

2017年かき氷シーズン駐車場案内
2017年かき氷シーズン中の駐車場案内です。
iPhoneのホーム画面へアイコンを追加する方法
毎日更新予定のFucucafeのblogをいつでも簡単に素早くチェックする方法です。

四代目徳次郎

Fucucafeメニューのお知らせ

駐車場のご案内 2017
浜松市天竜区のフクカフェの通常時駐車場のご案内(夏季臨時駐車場ではありません)。店舗前と徒歩5分程の場所にある駐車場です。

~お願い~
・静岡銀行さまの駐車場への駐車はご遠慮ください。
・店舗南側のスペースは隣家の敷地となります。
そちらへの駐車はご遠慮ください。

Fucucafe(フクカフェ)HP

Fucucafe地図&駐車場のご案内

Fucucafe案内図
フクカフェへの案内図です。お気を付けてお越し下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Fucucafe 〜フクカフェ〜
TEL 053-925-8511
open am10:00〜close pm7:00
定休日 毎週月曜日、火曜日
431-3314
浜松市天竜区二俣町二俣1242番地1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜